年上女性と付き合うための恋愛テクニック

相談者:プルーパンサー(10代 男性) 山梨県

こんにちは!!

僕は今18歳の大学生です。

実を言うと好きな女性がいるのですが、その女性は10歳年上の28歳なんです。

今僕がバイトしているお店の社員さんなんですが、とても優しいし仕事も出来る憧れの存在です。

彼女からしたら、僕の事は一人の学生バイトとしてしか見ていないと思うのですが、どうしたら僕の事を男性として見てもらえるようになるのでしょうか?

彼女の事を思うと胸が苦しくなり、夜も寝られません。

ぜひ彼女に振り向いてもらえるにはどうしたらいいか教えて下さい。

れえずん・らむの回答

そうなのねえ・・・。それは胸が苦しいわよね。

大学生なら大学に同年代の女子だってたくさんいるわけでしょう?

それでも周りの女子達に目が行かずに、その女性しか見れないのであれば、それは本当の恋なのかもしれないわね。

でも確かにあなたの言うとおり、彼女はひょっとしたらあなたの事を男性としては見ていないかもしれない・・・。

現実的に考えて、10歳も年下の男子を恋愛対象として見るのは、なかなか難しいですからね。

それでもどうしても彼女の事があきらめられないというのであれば、年上女性が年下の男子にキュンとする瞬間を教えちゃうわ。

それで彼女があなたに振り向いてくれるようになるといいわね。

<1.頑張って食事をおごる>

年下の男子が頑張って食事をおごろうとする姿にキュンとする女性って結構多いみたいなのよね。

特にあなたはまだ学生バイトという立場なので、お金が無いということも彼女は分かっているはず。

そんな状況にも関わらず頑張って食事代を出そうとする姿は、年上の女性から見たら「可愛いな」と思うのよ。

あなたは彼女と二人で食事に行った事があるのかしら?

もしも無ければ、まずは食事に誘うことからだけど、そこは仕事の事で相談があるとか適当な口実で誘えると思うわ。

お会計の際には、社員という立場から彼女の方が出そうとするかもしれないけど、そこは頑としてあなたが支払うという事を忘れないでね。

<2.うれしそうな笑顔>

年下男性の無邪気な笑顔についキュンとなってしまう女性も多いはずよ。

何かうれしい事や楽しい事があった時には、遠慮せずにとびっきりの笑顔を見せてあげなさい。

今まではまったく興味がなかったけど、その笑顔を見た瞬間にあなたのことを意識するようになるかもしれないわよね。

母性本能をくすぐるというのも、ひとつの恋愛テクニックよ。

ぜひあなたの素敵な笑顔で、彼女を虜にしちゃってね。

最後に

いかがだったかしら?

恋愛する上では、年齢も立場も関係ないわ。

年下男子にしかない武器を使って、彼女を振り向かせられるように頑張ってね。

あなたの恋を応援しているわ。

こちらも参考にしてみてちょうだい。

彼氏が出来ない原因とは?原因と対策をご紹介

彼女へプレゼントを渡すベストなタイミングと渡し方