婚活パーティーや合コンなど、街中にたくさんの出会いイベントがあります。

昔流行った「ねるとんパーティー」などのカップリングパーティーや、

地域活性化の1つとして、商店街などが一体となって興す「街コン」など、

たくさんの男女が集まる出会いの場は探せば数えきれません。

しかし、こういったパーティーに何度出席してみても、うまくいかない方がたくさんいます。

パーティーで盛り上がる雰囲気が苦手

それは大勢の中にいると、どうしても引っ込み思案になって目立たなくなってしまう人です。

人見知りで、1対1で会えばそうでもないのに、大勢の人の前だとどうしても大人しくなってしまう。

 

若くて美男・美女なら、向こうから話しかけてくれたり、輪の中に入れてもらえることもあるかもしれません。

しかし多くの方は、自分から積極的にアピールしていかなければ、なかなか盛り上がっている中に入り込むことはできません。

 

パーティーやコンパに慣れていて、率先してはじけることが出来る方はいいのですが、そういう雰囲気が苦手という方も多いのではないでしょうか?

そんな方の婚活はお見合いが一番

私もパーティーのノリはあまり好きではありません。

婚活パーティーなどは、何人も自分の同性のライバルがいる中で戦わなくてはなりません。

 

しゃべりにしても、ノリにしても、容姿にしても、何でもいいのですが、自分にある程度自信があればいいです。

しかしあまり自信がない場合、自分より目立つ同性が、合コンなら1~2人、30人パーティーなら5~6人いたら、その日はほとんど勝ち目がないのです。

そういう方は、断然「お見合い」が効率的でオススメです。

 

お見合いでしたら1対1で、自分だけを見てもらえます。

こちらも相手だけを見て話すことができます。

 

そうなれば、やはりたくさんの人がいるよりも、じっくり話し込めます。

また、他の人はどうなんだろうという迷いがなく、意識が他に行ったりしません。

 

ですから、特に中身で勝負したい方は「お見合い」が一番いいのです。

婚活パーティーは結局お金がかかる

「結婚相談所に入ると、活動するのにお金がかかるから」と言って、合コンやカップリングパーティー、アプリのマッチングサイトなどで自力で相手を見つけようとする方もいらっしゃいます。

 

しかし合コンだって1回行けばそれなりの金額がかかります。

カップリングパーティーも意外と高いところが多いです。

 

結婚相談所に入らずにフリーで婚活をしていると、意外と出費が多くなるのです。

 

特に男性の場合、マッチングサイトなどで出会っても、おごらなければならない場面も多いでしょう。

しかし付き合ってもない女性にご飯をおごってばかりいて、結局振られてばかりだったら、かなり出費がかさんでしまうのです。

 

結局トータルで言うと、格安の仲人型の結婚相談所よりも、はるかに出費が多くなってしまう方も多いのです。

ラーラお見合い結婚相談所はお見合い料0円!

ラーラ結婚相談所では月額6,480円でお見合いにはお金が掛かりません。

お見合いはドリンクだけと決まっていますし、ドリンク代は男性が持ちます。

 

ですから、まじめにコツコツ婚活していきたい方は、お見合い料0円のお見会い結婚相談所が、絶対におすすめなのです。

 

婚活パーティーで、いつも誰からも声が掛からない方、自分からいくのが苦手な方、合コンのノリが性に合わない方は、1対1のお見合い型の婚活をぜひ試してみてください。