引き寄せの法則の天使

なぜ結婚したいのですか?

なぜあなたは結婚したいのですか?

 

みんな周りがしてるから・・・

親に結婚しろと言われるから・・・

世間的に結婚した方が良さそうだから・・・

 

それがきっかけの気持ちでもいいでしょう。

 

でも本当に結婚したいのなら、強く決意しなければなかなか結婚出来ません。

 

20代の若いうちはいいです。

 

良い人が見つかったら付き合ってみて、長い期間交際が続けば自然と結婚へ・・・。

 

こうした恋愛による結婚もいいでしょう。

 

しかし30代を過ぎて結婚したいようでしたら、恋愛の延長で結婚するというステップはおススメできません。

 

なぜなら時間がかかるからです。

 

交際から結婚までの平均年数は3.4年です。

 

結婚を明確にしないお付き合いをして、3年以上過ぎてから別れてしまったら、また一からやり直さなければなりません。

 

ですから結婚を前提に勧めていきたい方は、まず結婚したいという意志を明確にしましょう。

 

そうなると、半年くらいを目安に結婚を考えているような異性を探す必要があります。

 

そのためには自然に出逢うのを待っていては遅いかもしれません。

 

また、合コンやマッチングサイトなどで積極的に活動するのもいいですが、向こうに明確な結婚意志がない人も多いようです。

 

やはり結婚相談所などの力を借りることが一番効率がいいのかもしれません。

結婚を明確化する

何となく勉強して、大学受験する人はいません。

 

どこの大学に行きたいと決めて受験勉強するはずです。

 

就職活動も、意志を明確にし、行動しなければ受かる事は難しいでしょう。

 

結婚も、絶対にしたいのであれば、そのくらい意思と行動を明確にしなければなりません。

 

あなたは何で結婚したいのですか?

 

お互いが働いて生活を共にすることで、生活水準を上げて素敵な人生を歩みたい。

子供がほしいので何歳までに結婚し、出産する。

将来を考えた時に、結婚生活を送っている人たちと同じような、パートナーのいる生活を送りたい。

 

このような具体的なイメージをすることで、結婚願望が明確になってきます。

引き寄せの法則

引き寄せの法則というものがあります。

 

夢を叶えるには、強くイメージしてすでに手に入ったかのように考える・・・。

 

これが成功者たちが富を手に入れるステップです。

 

結婚もイメージ無しに何となくしたいなあというくらいだと、なかなか手に入りません。

 

そのためにはより具体的な結婚した時のイメージをたくさんしてください。

 

どんな生活を送っていますか?

何人の子供に恵まれましたか?

どんな場所に住んでいますか?

相手はどんな人ですか?

 

分からない人はメンターを見つけてください。

 

メンターとはお手本になる人の事です。

 

身近で素敵な結婚生活を送っている人。芸能人夫妻。

 

誰でもいいです。

 

あなたが憧れる結婚生活を送っている人を見つけ、その人たちをより知ってください。

 

そして、その人たちならどうするか?という判断基準で物事を進めてみて下さい。

 

引き寄せの法則とメンター。この2つのおかげで私もたくさんの物を手に入れました。

 

結婚した妻もそうです。子供もそうです。

 

まだまだ引き寄っていない物はありますが、人生におけるあらゆるものが明確化されていて、少しずつそれらを手に入れています。

 

あなたも、イメージを具現化することで、ぜひ素敵なパートナーを引き寄せてください!

 

婚活は大阪梅田のラーラお見合い結婚道場へ

ラーラお見合い結婚道場トップ