キャバクラでモテると思ってる男性

モテそうでモテない男性の特徴

俺は話も上手だし、テンションも上げられるし、服や香水だって気を使ってるし、なのに何故か付き合ってもすぐ振られちゃうんだよな・・・。

という男性がいます。

 

格好も派手目で羽振りも良く、一見するとモテそうな感じもします。

 

キャバクラに行くと、キャバクラ譲たちは、自分の話に「すごい!」と感動し、いつも盛り上がるのに・・・。

 

こういう男性はまずモテません。キャバクラでもいいお客さんとして扱われているだけで、裏では何を言われているか分かりません。

 

色々頑張ってるのに、なぜかモテないという方は、以下の特徴に当てはまっている可能性があります。

自分の自慢話にみんな関心があると思っている

話が上手な人は人気があります。

 

しかし何事もバランスが大切です。

 

人の話には関心を示さず、俺の方がと言わんばかりに自分の話をしたがる。

 

お金の話、喧嘩やトラブルの話、自分が慕われている話、筋肉自慢、男気溢れるエピソードなどなど・・・。

 

とにかくいつも自分に起きた話を延々とする。

 

いくらすごい話でも、人はだんだんと飽きてきますし信憑性が薄れてきて、逆に軽薄な人間と思われてしまいます。

 

だからこそもっと色んな話をしないと、盛り上げないとと思っていると、どんどん泥沼にはまっていきます。

 

それに人は他人の自慢話にそこまで関心がありません。

 

話を聞いただけで、すごいと思って慕う人はほぼいません。

 

その人の行動や人となりを見て判断するものです。

 

キャバクラでは自分からガンガン話をしてくれるお客さんは楽でいいのです。

 

自分から会話を考えなくても、話を聞いてリアクションをしていれば喜んでくれるので、ありがたいのです。

いつも険しい表情で笑顔がない

おもしろい話の時にはゲラゲラ笑うけど、基本的に普通の会話の時は、眉間にしわを寄せてあまり笑顔を見せない。

 

男性からしたらニコニコしたひ弱な男ではなく、強くてかっこいい男に見せたいのでしょうが、女性からしたら笑顔が少ない男性は怖いし不気味です。

 

座ると大きく足を広げたり、手や足を組んでいるとなおさらです。

 

一部のヤンキー好きな子には好かれるかもしれませんが、まず一般的にはモテないのです。

人によって態度を変える

またキャバクラの男性スタッフやタクシーの運転手さんなどには、無愛想で偉そうなタメ口で話す人も嫌われます。

 

何かあるとすぐに食って掛かるような態度をする人はなおさらです。

 

「自分はこんな振る舞いが平気でできる度胸があるんだ!」

 

というアピールなのでしょうが、女性からすると、逆らえない立場の人に偉そうにして、先輩だったり上司だったり、上の立場の人には敬語を使う人を見ると、器量が小さい男だなとしか思いません。

 

また、若くてカワイイ子とだけ話すような、人によって態度を変える人もNGです。

キャバクラで本当にモテる人の特徴

キャバクラでは、本人はモテているつもりでも、嫌われている常連さんは必ずいます。

 

その人が帰ったら裏で、色々言われているのです。

 

しかし逆に、裏で「あの人本当にいい人だよね」と噂される人もいます。

 

そんな人の特徴です。

話を聞き出すのが上手。

人の話をニコニコと聞いて、そこから話を盛り上げてくれる。

こちらから質問すると、自分の話を色々してくれる。

自分から自慢はしない。

男性スタッフに対しても優しく接する。

無口な子や、目立たない子にも話しかけて盛り上げようとしてくれる。

 

こんな人は裏でも大切に思われ、本当の良いお客さんとして扱われています。

 

婚活は大阪梅田のラーラお見合い結婚道場へ

ラーラお見合い結婚道場トップ